<せどり>プレッシャーを取り除いて。。 | 副業でマジに稼ぐ! ☆せどり☆アフィリエイト☆稼げればなんでもやるぜ!

<せどり>プレッシャーを取り除いて。。

人気ブログランキングへページが推移してしまうので
クリックしづらいとのご要望がありまして別窓で開くようにしました。
クリック後ページが開いたら×して消していただいて構いませんので
応援お願いします☆
あなたの応援が記事を書く励みになります。
ひまわりの画像を ぽちっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです!


こんにちは、スウィーティーです。

おとといは2店舗48冊

昨日は有給休暇でして、たまっていた仕事をこなしていたので0でした。

さあ、また仕入れ頑張らねば!


いつも何事も全力でってのは難しいと思います。

適当に休みを入れていかないと

パワーも出てこないでしょう。

しかし、この<せどり>という仕事はメリハリをつけるのが難しいですよね。


休むことに罪悪感を感じる

「売り上げも上がっていないのに。。。」


例えばある日調子が良くて良い本を60冊仕入れられたとします。

「しばらく楽できるぞ!」。。。にはなり難いんですね。

その良質な60冊は、15冊 15冊 15冊 15冊とは出て行かないんです。

どちらかというと出品翌日から35冊 20冊 5冊のほうが近い感覚です。


つまり毎日一定の冊数を売り上げていこうとしたら

仕入れを休める日はなかなかないという事になります。


出来れば過度なプレッシャーのない

快適なせどりライフをしたいものです。


これも考え方ひとつなので人それぞれなのですが僕の考え方をお話ししますね。

僕はアマゾンでプロマーチャント契約をしていますので

2週間毎に売り上げが振り込まれます。

この2週間というのがモチベーションを維持してかつ売り上げをコントロールするのに
絶妙な数字だと思っています。


プロマーチャント契約をまだされていない初心者の方も
この「2週間」を1つのスパンとして意識していくと良いと思います。


具体的には、これまでのあなたの実績も考慮して

2週間の売り上げ目標を立てます。

そしてそれを14で割って1日の売り上げ目標を算出します。

これは利益目標ではなくて売り上げ目標であることが重要です。


つまり送料分も入るわけです。


あまり純利益だけを意識すると

薄利のものを仕入れる勇気がなくなります。


実は、薄利でも回転の早い本と大き目の利益の取れる本との
在庫における割合が
長期的に見て稼げるか稼げないかに大きく影響すると思います。


目標を定めたら、それに従って日々の売り上げ推進を見て

「今日は休もう」

「今日はがんばろう!」とメリハリをつけていくと

長期的にモチベーションが保てると思いますよ。


今日いくつかお知らせがあります。

まずはメルマガですが、正式に形を作りました。

(配信開始までには今しばらくお待ちください。)

つきましては、既に登録されている方は

基本的にはこちらで移行させていただきますが

万全を期するため

もしお時間ある方は当サイト右上の

メルマガ登録フォーム(新しいフォームに変わっております)に再度入力して

登録いただけると幸いです。

もちろんシステム的にダブって登録になることはありませんのでご安心ください。


基本的にはブログ記事と同じ内容になりますが

メルマガのみ、ブログのみのお知らせもございますので

双方ともお付き合いくださいね。


次に読者さんからのレビュー要請もあり

当サイト右部に ヤフオクハンター ウイニング・ザ・レインボーの
スウィーティーのレビュー及び 蔵出しせどりマニュアルの教材説明のリンクを
用意しました。

お時間ある方はお読みくださいね。

また記事にもしますね。


次です。

CDせどりについてもよくご質問を受けるところですが

ちょっとおもしろそうなものを見つけてしまいました。

ご紹介できる内容かを確認していますので

CDせどりに興味のあるかたは楽しみにしていてください。


最後に アマデウス2のレビューページが

こちらのサーバーの関係でちょっとトラぶってます。

内容は

 7/11値上げという古い文言が表示されてしまっている。

② 購入されてもインフォトップからスウィーティーkらの特典請求通知がない。

特に②に関しまして、当サイトでアマデウス2をご購入された方で

特典請求の案内が届いていない方は

当サイト左部のお問い合わせフォームから

 ・注文日

 ・注文番号

 ・お名前

 ・メールアドレス

をご記入の上ご連絡ください。

お手数で申し訳ございません。

では厳しい世の中ですがともに頑張っていきましょう!!

もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 副業でマジに稼ぐ! ☆せどり☆アフィリエイト☆稼げればなんでもやるぜ!

この記事へのコメント

副業でマジに稼ぐ! ☆せどり☆アフィリエイト☆稼げればなんでもやるぜ! TOP » アマデウス2レビューと超豪華特典, メルマガについて, ヤフオクハンター ウイニング・ザ・レインボー, 未分類, 蔵出しせどりマニュアル » <せどり>プレッシャーを取り除いて。。