2011年2月 のアーカイブ | 副業でマジに稼ぐ! ☆せどり☆アフィリエイト☆稼げればなんでもやるぜ!

言葉のちから

こんにちは、スウィーティーです。

今日は今のところ、22冊、夜帰宅して、子供たちと夕飯を食べた後あと2店

舗かなあ。。。


さて僕を含めて、何か夢や目標があるとき(特にそこに到達するまでに

時間がかかる場合は)<言葉>の存在は大きい と思います。

いろんな言葉に支えられ、辛いときを乗り切ってきました。

たまに紹介しますね。


さて早速ですが(笑)、昔見たフランス映画<髪結いの亭主>正直内容はあ

まりピンときませんでした。 →『言葉のちから』の詳細ページへ

ライバルせどらーがすでにいたときは。。。

こんにちは、スウィーティーです。

今日は昼間は家族でショッピングモールで買い物やらなんやで妻、子供に搾

り取られました(汗)。

よーし、稼ぐぞー(笑)。


というわけで、夜2店舗で32冊。

1つ当たったので。。


さて、今日の話(ありゃ、日付変わった2/27です)です。

1店舗目、店に入ったら「うわっ」先客 です。

かなり、落ちますね。 →『ライバルせどらーがすでにいたときは。。。』の詳細ページへ

仕入れの基準

昨日2/25の実績は32冊。

スウィーティーです。

B.Oで仕入れをしていると商品は、大雑把に言って3つに分かれる と思い

ます。


1.すぐに、あるいは適度な時期に間違いなく売れてしかも利益が出そう

.売れないあるいは利益が出なそう

3.今の時点では、すぐに売れれば市場最安値でも利益は出るが、売れるかはわからない、あるいは売れてもいつになるか(そのときには利益が取れないくらいに値が下がっている可能性あり)わからない→『仕入れの基準』の詳細ページへ

仕入れ時の試金石

 こんにちは、スウィーティーです。

今日は子供の幼稚園の行事で有給休暇です。

仕入れもお休みかなあ。。。

今日はあったかいですね。

仕入れにも、良い気候がやってきますね。

これからの引越しシーズンは、B.Oも在庫が潤う店舗も多いです。

根気よくがんばりましょう。


さて、今日は 抽象的な、しかし長くやっていく上では意識したほうが良い事をお話します。 →『仕入れ時の試金石』の詳細ページへ

本の状態説明文について

 こんにちは、スウィーティーです。

ここの所せどり以外のビジネスに追われアップアップしてます。

なんでも慣れないうちは辛いですね。

ここで諦めちゃうかどうかが分かれ道なんですよね。

でも仕入れは気を抜いていないですよ。


昨日は帰宅後は回らず32冊、今日は今のところ22冊です。


さあ説明文についてですが、 →『本の状態説明文について』の詳細ページへ

仕入先の店舗の現状のイメージは明暗を分ける!!

  こんにちは、スウィーティーです。
  
前回、店の状況をイメージしてください と言いましたよね?

できましたか?(笑)

今日はもう少し詳しくお話しましょう。


まずはイメージの仕方です。(1日でイメージできる事、同じ店に数回行っ

て始めてイメージできる事等ありますが。。。まあ、経験からわかってきま

す。)

→『仕入先の店舗の現状のイメージは明暗を分ける!!』の詳細ページへ

2/21報告

54冊でした。

副業としてはこの仕入れの感じ、普通じゃないですよ。(汗)

ちょっと最近思うところあって頑張ってます。

これから出品もあり、しかも眠いので、ひとつだけ。。。 →『2/21報告』の詳細ページへ

ビームせどりについて

こんにちは、スウィーティーです。

今日はビームせどりについて。

通常は携帯で検索して(ソフト等はまた紹介しますね)仕入れるパターンが

オーソドックスですが、最近ビームせどりなるもの →『ビームせどりについて』の詳細ページへ

お客さんの立場に立って。。。

こんにちはスウィーティーです。

今日は一番上の娘(小学3年生)のリコーダーコンクール本選。

どきどき(笑)

最優秀、優秀、優良とランクがつくらしく、結果は優秀賞。。

おつかれさま。

こんな平穏な幸せを守るためにパパがんばるぞぉ~。 →『お客さんの立場に立って。。。』の詳細ページへ

日々勉強です

こんにちは、スウィーティーです。

昨日の仕入れは30冊、最近同業多くてきつい、きつい。

でも。。。稼がなきゃ、という意気込みで夜8時から3店舗回りました。

土日は昼間は完全に家族サービスなスウィーティーでした。

今日はノープランです(笑)

いやしかし最近いろいろありました。 →『日々勉強です』の詳細ページへ

副業でマジに稼ぐ! ☆せどり☆アフィリエイト☆稼げればなんでもやるぜ! TOP » 2011年2月 のアーカイブ