2011年1月 のアーカイブ | 副業でマジに稼ぐ! ☆せどり☆アフィリエイト☆稼げればなんでもやるぜ!

ランキング

スウィーティーです。

みなさんは仕入れ順調ですか?
今調子悪い方も、もう少し我慢して地道に仕入れしていれば
まもな引越しシーズンになりBOの回転も良くなりますからね。

初心者向けの「せどりとは」的なレポートもいずれ書き下ろしますのでお待ちくださいね。

初心者さんは今は理解に難しくてもいずれ役立ちますので!!

さて今日はランキングについて。
これは一日で語りつくせませんが。。。 →『ランキング』の詳細ページへ

相場は動く

スウィーティーです。

インフルエンザにかかってました。

A型だそうです。

恐るべし感染力ですね。(汗)

同じ職場で6人です。

皆さんも気をつけてくださいね。

さて今日は軽く、いきますが(徐々にコアにしていきますね)<相場は動く>こんなに当然な事に気づいていない人は多いです。 →『相場は動く』の詳細ページへ

レビューの重要性

さて記念すべき第1稿ですが,レビューの意義を書いていきます。

だいたいせどりを始めた方はランキング~位以内、価格~円以内というような決まりごとをもって仕入れされているでしょう。

もちろんだいたいの目安は個人で持っているほうが良いと思います。

(この目安についてもまた記事にしますね)

ただ他にもいろいろと仕入れにおける基準があります。 →『レビューの重要性』の詳細ページへ

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

副業でマジに稼ぐ! ☆せどり☆アフィリエイト☆稼げればなんでもやるぜ! TOP » 2011年1月 のアーカイブ