<せどり>いよいよ、今日23:59せどりの眼が大幅値上げ!! | 副業でマジに稼ぐ! ☆せどり☆アフィリエイト☆稼げればなんでもやるぜ!

<せどり>いよいよ、今日23:59せどりの眼が大幅値上げ!!

人気ブログランキングへページが推移してしまうので
クリックしづらいとのご要望がありまして別窓で開くようにしました。
クリック後ページが開いたら×して消していただいて構いませんので
応援お願いします☆
あなたの応援が記事を書く励みになります。
ひまわりの画像を ぽちっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです!


本日、深夜23:59にせどりの眼が14800円⇒24800円に値上げになります。

値上げになってからでも買いたければ買えば良いかと思っている方

今回は値上げだけではないですからね
↓      ↓      ↓
こちらの記事の後半に今回のコンテンツの削除等告知があります!

特に サポートが消滅します。

長尾さんのサポートは定評があるので

どうせ購入するなら、絶対に値上げ前がお得です。

バージョンアップ後の特典が欲しい方も
後から差額分で購入も出来る
ようなので

とえいあえず値上げ前に買っておいて考えるほうが良いと思います。


実は僕も このせどりの眼は自腹で買いました。

その当時すでに20万/月くらいは稼いでいましたが

仕入れの調子には波があるので

苦手としている分野(当時はCD,DVD等)にも参入したいという気持ちがありました。

ただ知識ゼロで飛び込むのは

非常に効率が悪いということは感じていましたので

仕入れにフォーカスを当てた教材として名高かった「せどりの眼」に

頼ってみたわけです。


新規の分野に
何もわからないまま参入すると
なかなか売れる商品が見つからず
ストレスがたまり早々と止めてしまう方も少なくありません。


しかしせどりの眼では

~は~と~だけ見れば充分です のように書かれているので

そのジャンルで稼げるようになるまでの時間は

明らかに短縮できるでしょう。


14800円を高いと思うか安いと思うかは

人それぞれですが

1年後にせどりで稼いでいるあなたを生み出すための投資

考えられるなら値上げ前が絶対にお得だと思います。


この教材は、せどりについて理解はしていて

実践もしているが

思ったほど利益が上がらない

最近売り上げが伸び悩んでいる

仕入れる商品が見つからない

仕入れに時間がかかりすぎてイヤになる

という方に最適な仕入れに特化した中~中上級者向けの

教材となります。


初心者の方へ!!!

・「せどりってなに?」

・「家計が苦しくて何か副業を探しているんだけど。。。」

・「せどりを始めたいが何の知識もない。」

という方

こんな方がせどりで毎月安定した利益を出していくためには

2つのステップがあります。

①せどりで稼げるしくみを学び
実際にせどりを始める準備をする


②せどりで安定した収入を得るために
スキルアップしていく。


今回値上げということでいろいろとお話ししている

「せどりの眼」はどちらかというと②の段階に当たるものです。

①が抜けていますね。

当サイトからご購入の方は①の段階を
効率よく進めるための特典をお付けしています!!

ぜひご確認くださいね。

↓    ↓    ↓

せどりの眼のスウィーティーのレビューとお役立ち特典の詳細はこちらをクリック!!

お詫び

「せどりの眼」に興味のない方にとっては

つまらない記事かもしれませんが

どうしても値上げ前等には

当該お知らせが多くなってしまいますこと心よりお詫び申し上げます。

今後とも せどりに携わる方に役立つ情報があれば

発信していきますので

当ブログ、スウィーティーをよろしくお願いします。

もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 副業でマジに稼ぐ! ☆せどり☆アフィリエイト☆稼げればなんでもやるぜ!

この記事へのコメント

副業でマジに稼ぐ! ☆せどり☆アフィリエイト☆稼げればなんでもやるぜ! TOP » せどりの眼, せどりをビジネスとしていく上でのマインド等 » <せどり>いよいよ、今日23:59せどりの眼が大幅値上げ!!