<せどり>せどりの眼値上げ間近!!~上級者になるために~ | 副業でマジに稼ぐ! ☆せどり☆アフィリエイト☆稼げればなんでもやるぜ!

<せどり>せどりの眼値上げ間近!!~上級者になるために~

人気ブログランキングへページが推移してしまうので
クリックしづらいとのご要望がありまして別窓で開くようにしました。
クリック後ページが開いたら×して消していただいて構いませんので
応援お願いします☆
あなたの応援が記事を書く励みになります。
ひまわりの画像を ぽちっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです!


こんにちは、スウィーティーです。

昨日は、2店舗22冊でした。

今日は18:00現在13冊です。


さて、僕のある知り合いの方が

せどりに興味を持たれて

右も左もわからないまま携帯サーチだけを用意して

ブックオフに乗り込んだそうです。

「1円の本ばっかりで何も買えなかった。。。」そうです。(笑)


まず一つ目の教訓がここにあります

彼らはせどりについて何もわかっていません。

でも丸裸のまま戦場に乗り込みました。

この姿勢が非常に重要だと思います。

(実は彼らはネットビジネスの他のジャンルでは

既に成功者なのですが)

これは成功する人に絶対に必要な

そして例外なく当てはまる条件です。


大人になってから

今までの人生で経験したことがない分野に

足を踏み入れるのは非常に難しいことです。

「知識をつけてから行動する!」

これは理にかなっているようですが

実は非常に危険な思考です。


人は年を重ねるにつれ

好奇心だけで結果を恐れずになんでもやってみる能力を失っていきます。


その人なりに人間として完成してしまい

「失敗を避ける安全第一」の思考が形成されるのです。


これは人としては悪いことではありませんが

あらゆるネットビジネスを志す人にとっては

最も大きな障壁となるでしょう。


とにかくやってみる。
どんなに見当違いの方向にでも良いから
一歩を踏み出してみる。

これが重要だと思います。

2つ目です。

僕ら熟練せどらーから見たらブックオフは

1円本ばかりではありません。

でも彼らの目にはには1円本ばかり。

「なぜか?」

慣れている人は目利きがあるので
1円本の多くは
その検索をする対象にないことを知っているからなんですよね。


しかし初心者のうちはそんなことわかりません。

どれも一緒、どれを検索すべきか?、どれをスルーすべきか?

なんてわかりません。


ある程度以上のせどらーが来ているような中規模くらいのブックオフなら

例えば、単Cの105円コーナーだとあれだけの数の本の中で
平均して10~20冊くらいあれば良いほう
です。


これを見つけ出して抜いていくわけですから

目利きが全くないと

正に宝探しですね。


まあ、相当辛抱強くないと稼げるようになる前に飽きるでしょう。


当ブログでも随時実例を紹介しますが

9/2 23:59に大幅値上げになる せどりの眼

こういった目利きにかかる部分に特化した優良教材でして

この

1円本ばかり検索してしまう状態を
脱却して、効率良く仕入れをしていけるように
上級者になっていく道のりを短縮してくれる効果

があるのです。


もちろんこの教材がなくても目利きのレベルが上がっていくまで

飽きずに、日々地道に検索して経験を積んでいけば

上級者になれるでしょう。


しかしその要する時間は大きく変わってくるでしょう。

いわば上級者駅への特急切符といったところですね。

当サイトからの購入なら 「せどりって何?」って方でも
副業に興味あるかたなら
稼げるようになれる特典レポートをお付けしています。

ぜひご確認ください。)

値上げ間近です。

ぜひ一度ご検討くださいね。

せどりの眼及び豪華特典についてはこちらをクリックして下さい!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
せどりの眼及び豪華特典についてはこちらをクリックして下さい!!

*告知* 昨日までに当サイトからご購入された方、特典について連絡したいことがありますので至急お問い合わせフォームより連絡ください!

人気ブログランキングへページが推移してしまうので
クリックしづらいとのご要望がありまして別窓で開くようにしました。
クリック後ページが開いたら×して消していただいて構いませんので
応援お願いします☆
あなたの応援が記事を書く励みになります。
ひまわりの画像を ぽちっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです!

もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 副業でマジに稼ぐ! ☆せどり☆アフィリエイト☆稼げればなんでもやるぜ!

この記事へのコメント

副業でマジに稼ぐ! ☆せどり☆アフィリエイト☆稼げればなんでもやるぜ! TOP » せどりの眼, せどりをビジネスとしていく上でのマインド等 » <せどり>せどりの眼値上げ間近!!~上級者になるために~