<せどり>10/26アマゾン仕様変更について | 副業でマジに稼ぐ! ☆せどり☆アフィリエイト☆稼げればなんでもやるぜ!

<せどり>10/26アマゾン仕様変更について

人気ブログランキングへページが推移してしまうので
クリックしづらいとのご要望がありまして別窓で開くようにしました。
クリック後ページが開いたら×して消していただいて構いませんので
応援お願いします☆
あなたの応援が記事を書く励みになります。
ひまわりの画像を ぽちっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです!


こんにちは、スウィーティーです。

昨日は2店舗19冊でした。

今日は18:00で26冊です。

今週頑張れば来週は祝日で休みの方も多いでしょう。

頑張りましょう!


さて、ご存知の方も多いでしょうが

10/26アマゾンで大幅改正が断行されます。

ユーザー(出品者)に大きく影響してくる内容は

アマゾンから提供されるデータの大幅変更(減少)です。

細かくは記事の最後に示しますが(詳しくはわからなくても良いと思います。)

僕たちの使っている、携帯検索サーチや価格更新ツール等に
大きく影響を与えることが予想されます。


具体的には、今まで表示されてきたデータが表示されなくなったり
1回の検索にかなり時間を要するようになるでしょう。


これに関しては既に各社が対応に取り組んでいることと思います。

僕たちユーザーはやるべきことだけやって

10/26を迎えましょう。

使っているツール等の販売会社に
 10/26以降も変わらず使用できるかを確認する。

もし使用できなくなる、あるいはサービスダウンにより
 満足できなくなるのなら、他社のサービスを調査、検討する。


この2点については早めに対応しておきましょう。

10/26を迎えて

「使えなくなった。。。」では商売になりませんからね。


何事も順風満帆にとはいきません。

<壁に当たった時にどう対応するか>

全てはここにかかっています。

たしかに面倒なことも多いですが頑張っていきましょう!



CDせどりミックスについての反響が凄いですね!

こちらはCDせどりに興味がある方には

今一番おススメの教材ですので関心あるかたは

スウィーティーのレビューを見てくださいね。←こちらをクリックしてくださいね。

~9/16限定の無料プレゼント <オンラインせどりマニュアル>

完全無料の電脳せどりのマニュアルです。

こちらは初心者向けですがダウンロードすると
あとからレベルアップのためのリサーチ法等の
追加コンテンツが届きます。

こちらも無料です。

「ただほど怖いものはない。」

という方は

スウィーティーのこちらの記事を読んでみてくださいね。

ネットビジネスの裏事情も書いてありますからね。
↓    ↓     ↓

9/9~9/16限定プレゼント!■オンラインせどりマニュアル

以下10/26変更点詳細

~Product Advertising API の仕様変更に関する要点~

・Associate Tag パラメータ: 全てのAPIへのリクエストにおいて有効なAssociate Tagが必要に。

・Seller オペレーション: SellerLookup, SellerListingLookup, SellerListingSearch は廃止。

・ItemPage パラメータ: ItemPage パラメータの最大値は従来の400から10ページに変更。

・ItemAttributes レスポンスグループ: 宣伝に関連しない一部のItemAttributes 要素は廃止。

・Offers: オファー要素は、最も頻繁に使用されるケースに集約されます。

~プログラム改修の要点~

・Associate Tagを必須パラメータに。

・WSDLのバージョンを Version=2011-08-01 へ変更。

・ItemPageの最大値=10に変更。

・マーケットプレイス情報取得のMerchantId指定を廃止。

人気ブログランキングへページが推移してしまうので
クリックしづらいとのご要望がありまして別窓で開くようにしました。
クリック後ページが開いたら×して消していただいて構いませんので
応援お願いします☆
あなたの応援が記事を書く励みになります。
ひまわりの画像を ぽちっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです!

もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 副業でマジに稼ぐ! ☆せどり☆アフィリエイト☆稼げればなんでもやるぜ!

この記事のコメント

ひまわりの画像をポチしました^^

仕様変更で使えなくなるツールも結構ありますね(;^_^A

その点アマデウス2は仕様変更後も使えるのがいいと思います^^

最近は無料でも役立つノウハウ多いですよね♪

この記事へのコメント

副業でマジに稼ぐ! ☆せどり☆アフィリエイト☆稼げればなんでもやるぜ! TOP » CDせどり, せどりミックス, 未分類, 電脳せどりについて » <せどり>10/26アマゾン仕様変更について